☆ナイスショット(^^)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

昨夜久しぶりの帰宅で
可愛いメイにゃーと再会ニコニコキラキラキラキラ





久しぶりの再会に
ワクワクしながら
玄関の扉を開く、、、





しかし!!


迎えてくれたメイにゃーの様子が
いつもと違う…





そうパー





なんと!?





なんと!?!?





なななんと!?!?!?





(早く言えってねニコニコパー(笑))





可愛い洋服を身にまとった
メイにゃーが迎えてくれましたニコニコ音符音符





花原京正オフィシャルブログ-2013021300470000.jpg


花原京正オフィシャルブログ-2013021300480002.jpg





少し大人しくおませなメイにゃーが、





また可愛くてニコニコラブラブ





ついついカメラパシャっと
連写しちゃいましたニコニコチョキ





これはなかなか撮らせてくれない
ナイスショットニコニコパー





一気にテンションが
ニコニコアップアップアップ





ありがとうございましたニコニコ(笑)





さぁ~ハードスケな今日も
元気に顔晴るぞニコニコ!!





今日は会場の下見に無限リハ
レッスン2本にあれやこれやと
ドタバタな1日ニコニコパー





雪はすっかり止み
澄み切った嬉空だけど
風がめちゃくちゃ強いニコニコ!!





強風も吹き飛ばす勢いで
顔晴るけど、、
みんな気を付けてねニコニコクローバー





行ってきますニコニコパー