☆京都へGO(^^)!★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

改めて昨日は幸せいっぱいの
1日だったニコニコキラキラキラキラキラキラ






花原京正オフィシャルブログ-__.jpg





沢山の愛に支えられ
笑顔溢れる幸せ溢れる
最高の結婚式でしたニコニコ音符音符





家族はご両親の愛に
おじいちゃんおばあちゃんの愛、
兄弟の愛に沢山の友達や仲間の愛
そんな沢山の愛に溢れた
優しくて幸せな1日だったニコニコドキドキ






こんな幸せな時間ないよねニコニコキラキラキラキラ





やっぱり家族の愛は素敵ニコニコパー





兄弟におじいちゃん
おばあちゃん親戚
皆さんの笑顔をみてるだけで
最高に幸せな気持ちになれるニコニコドキドキ





でもやっぱり両親の愛が
何よりも深いニコニコドキドキ





お互いに色々な想いを胸に
何ともいえない距離感で
優しさ強さや愛情が
飛び交うのがみえるニコニコドキドキ






同じ空間にいるだけで
こう…胸がキュンとするニコニコキラキラキラキラ





そして……





最後のスピーチで
いつも涙がこぼれるニコニコキラキラキラキラ





本当におめでとうニコニコ音符音符





さぁ~これをパワーに変えて
今日は京都で指導だニコニコグッド!





今日の滋賀県は
めちゃくちゃ綺麗な嬉空ニコニコチョキ





京都も嬉空かなニコニコキラキラキラキラ





行ってきますニコニコパー