☆無限LIVEまで後3日!!!★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

いよいよ無限LIVEまで
後3日となりましたニコニコパー





いつもこの辺りで
ドキドキのピークを
1回迎えますニコニコ(笑)





胸がバクバクしてるのが分かるニコニコ


平然な顔してるけど
めっちゃバクバクしてますニコニコ(笑)





う~ん………





何か恥ずかしいニコニコあせる(笑)





さぁ~無限LIVEまでもうすぐ!!


やる事が沢山あって
頭を切り替えるのが大変だけど
今日も顔晴るよニコニコ音符





さっそくプライベートレッスンに
レギュラーレッスン2本に
あれこれと、、、
今日0時に帰れるかなニコニコパー





さぁ~笑顔咲かせて
元気いっぱい行ってきますニコニコチョキ





あっ!?!?!?





昨夜の『なう』のニコニコニコニコニコニコ
良いことラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





花原京正オフィシャルブログ-2013013002360000.jpg





甘えん坊メイにゃー
膝の上でゴロゴロ甘えながら
寝てくれてニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
でしたニコニコチョキ





ただ………





足元がかなりキツイ体勢で
この時すでに………





足はプルプルしてましたニコニコ(笑)