☆キラキラ輝く★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日はおばあちゃんコーヒーから
の穏やかな嬉空ニコニコキラキラキラキラ





めちゃくちゃ寒いんだけど
太陽の熱が暖かくて気持ち良いニコニコ





水面に反射する太陽の光は
みんなが笑っているように見えて
昨日の事を思い出すニコニコクローバー





昨日も会場いっぱいに
子どもたちのキラキラ輝く
沢山の笑顔で溢れていたニコニコ音符





人の笑顔が見れる
笑顔に触れる事ができる
って本当に幸せニコニコキラキラキラキラ





さぁ~今日も元気を届けて
沢山の笑顔に出会うぞニコニコチョキ





まずは日頃お世話になってる
スタジオの大掃除から始めて
夜はサプライズ出演ニコニコグッド!





もしかしたら貴方のところに
サプライズ出演するかも
しれませんニコニコ音符





さぁ~今日も今日しかない今日を
全力でGOニコニコグー