☆東京の空(≧ω≦)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

東京の空も以外と綺麗ニコニコクローバー








花原京正オフィシャルブログ-2010083017070000.jpg








空はどこまでも繋がってるからだねニコニコキラキラキラキラキラキラ








どれだけ遠く離れても見上げるタイミングが同じならいつでも同じ空を眺める事ができるニコニコ音符








空の持つ包容力はなんて凄いんだろうニコニコパー







そんな事を感じながら東京の空を眺めている今の京正は…







筋肉痛祭り開催中ニコニコ(笑)







何故!?








合宿の練習がハードだったのかなぁ~ニコニコ(笑)








さぁ~引き続き曲作り頑張ろうニコニコグッド!