☆感動のヒィナーレ(o>ω<o)★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

本日は遠く離れている方も多数おられた事と思いますが、とっても暑い中足をお運び頂き本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ







今日のコンサートは梁田寺ならではのシュチエーションの中で、


表スタッフ、裏スタッフ、演者のみんな…そして足をお運び頂いたみんなの気持ちが一つとなった涙溢れる最高のコンサートとなりましたニコニコ音符







本当にあの時間あの空間にいれた事だけで嬉しさが涙となって溢れでるようなコンサートでしたニコニコ!!








空気や空や草花までまとまっていたようにも感じましたニコニコクローバー







本当にスタッフの皆さん、演者の皆さん、足をお運び頂きました皆さま、、、



ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ








最後のヒィナーレ『屋台ばやし』の時には涙か汗か分からないけど幸せいっぱいに包まれた中での演奏でしたニコニコ音符







本当に感動のヒィナーレだったニコニコチョキ













さぁ~てビックリマーク
コンサートはまだ終わってないニコニコグッド!



だって家に帰るまでがコンサートだからニコニコ(笑)







これからもぅ一頑張り楽器を積み降ろしに浅草へニコニコパー







白目まで日焼けした京正でしたニコニコ(笑)









花原京正オフィシャルブログ-2010082217410000.jpg