☆ウルトラマン4日目!無事終了ヾ(=^▽^=)ノ★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日も沢山の笑顔と声援をもらい元気いっぱい演奏ができましたニコニコキラキラ







みんな本当にありがとうニコニコ!!






子どもたちに触れていて、自分の気持ちを大切にする事の大切さを改めて気付かされましたニコニコクローバー







最近は自分の想いを消してばっかりだったからキラキラ







でも、、、







今年最後に子どもたちから気付きをもらい、無限のメンバーでは改めて2010年の目標を持ち絆を結んだから2010年はスタートから素敵に走り出せそうニコニコグッド!







みんなに感謝の気持ちを伝えたい!!







今まで花原京正に携わってくれた全ての方に心を込めて…







本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ







それでは今日のウルトラマン音符








花原京正オフィシャルブログ-200912301336000.jpg