☆心温まるLIVEが終了★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

無事に“きのこLIVE”が終了しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ






改めまして“きのこLIVE”へ足をお運び頂きました皆さま、応援して下さった皆さま、、本当に本当にありがとうございましたニコニコクローバー






今日はとっても心温まる楽しいLIVEでしたニコニコ音符






今回のLIVEは初のメンバーでのLIVEという事もあるのですが、感性や感情面がすごく豊なメンバーが集まったので、自分がその時感じた事を音にして会話をしたい!というのが自分のテーマでしたニコニコキラキラ







そんなテーマを胸に始まった“きのこLIVE”ニコニコ音符






開始から終演まで色んな感情が音となって空間に広がり、音のコミュニケーションが空気を揺らすとっても波があるLIVEで…







超楽しかったぁ~ニコニコ音符音符音符







特に!!







きのこさんと2人で演奏した曲は、打ってる時に色んな感情を抱きながらの、、、
言葉では表しきれないくらいの嬉しさや喜びを感じながら演奏させて頂き2009年の中でとっても印象に残る時間となりましたニコニコクローバー






ん~本当に嬉しい1日だったなぁ~ニコニコラブラブ






今日も本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






明日はレコーディングだから今から譜面と睨めっこニコニコベル






明日も頑張るぞっニコニコグッド!







※おまけ







花原京正オフィシャルブログ-20091129154934.jpg


LIVE前のメンバーニコニコ音符








花原京正オフィシャルブログ-20091129172719.jpg



LIVE中音符音符音符







ニコニコチョキ