☆最後の追い込み★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

朝はもろもろある仕事を終わらせて、夕方からは8月2日無限LIVEに向けて最後の追い込みニコニコキラキラキラキラキラキラ






いよいよですニコニコ音符






今日は激しい1日になりそうだなぁ~ニコニコ!!






おっ!?






今ふと気付いたのだが、、、






めっちゃセミの声がするニコニコ晴れ






何も不思議な事ではないけど、今年初めて聞いたというか聞けた音符






夏の虫の声を聞くと『あぁ~夏だなぁ~』って感じるニコニコクローバー






太陽もセミもアッチィ~感じで頑張ってるから京正もアッチィ~感じで頑張っちゃうかぁアップニコニコグー






さぁ~今日も元気いっぱい素敵な今を全力でレッツゴーニコニコチョキ