☆ワークショップ★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

昨日の無限リハはかなり盛り上がりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ






8月2日のLIVEに向けてどんどんアップアップアップになってますニコニコチョキ






そんな今日はウマチーエイサーの1日ワークショップニコニコクローバー






ウマチーとは沖縄の言葉で『祭』という意味ニコニコ音符






明るく楽しい軽快なリズム、曲に合わせて可愛い振りのエイサーニコニコキラキラ






ただ、、、ウマチーエイサーは久しぶりに踊るので何かドキドキするニコニコ(笑)






まぁレッスンに来られる方は1日ワークショップなので、楽しいとかドキドキとかじゃなく体力が保つかどうかって感じだと思いますが、しっかりエスコートしま~すニコニコパー






さぁ~今日も1日、元気いっぱい笑顔いっぱいで素敵な1日にするぞぉアップニコニコグー






花原京正オフィシャルブログ-200907280906000.jpg