☆今日のおまけ(^^)v★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今日は天候にも恵まれ合宿は大成功で終わりましたニコニコチョキ






みんなの成果発表も心の音とパフォーマンスのコラボで素敵に魅せてくれてめちゃくちゃ感動でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ






参加者のみなさん、、、
2日間のスパルタ合宿本当にお疲れさまでしたニコニコクローバー






レッスン後のバーベキューもバッチリニコニコチョキ






風は強かったけど快晴だったから気持ちよくバーベキューも終えましたニコニコ音符






改めて今回の合宿も明るく楽しく濃い時間が過ごせて、参加者のみなさんが喜んでくれて本当に良かったニコニコキラキラ






おまけ写真ニコニコパー






朝の蝶のショットニコニコカメラ






花原京正オフィシャルブログ-200904260846000.jpg






素敵でしょっニコニコ音符






さぁ~2日間で3時間も寝れてないからもぅダメニコニコあせる






おやすみなさぃニコニコ☆彡







花原京正オフィシャルブログ-200904270042000.jpg