☆心踊るヾ(=^▽^=)ノ★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

スハァアップニコニコキラキラキラキラキラキラ






今日は何て気持ち良い天気なんだろうニコニコ晴れ






ヤバイねニコニコニコニコニコニコ






空もすごく綺麗ニコニコクローバー






花原京正オフィシャルブログ-200904221310001.jpg






深呼吸すると身体が隅々まで笑いだすニコニコ音符






何か嬉しい気持ちいっぱいで身体が軽いニコニコキラキラキラキラキラキラ






ヤバイねぇ長音記号1ニコニコ






昨日まで身体もイタタタだったのに素敵なものに触れた瞬間に浄化されたニコニコクローバー






単純!?(笑)






今日は1日ワクワクで過ごせそうニコニコ音符






よぉ~し、今日も絶好調でリハとレッスン頑張っちゃうよぉアップニコニコチョキ






(何か嬉しい通りこしてドキドキしてきたニコニコ(笑))