☆無事にLIVE終了(^^)v★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

初めての男ふたり旅…






無事に終了しましたぁアップニコニコチョキ






お越し頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございましたニコニコクローバー






見に行かれなかったけど遠くから応援して下さった皆さまも本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラ






LIVEは初めてのユニットでの演奏だったので全て新曲ニコニコ音符






本番中はお互い探りながら気の抜けない、
LIVE感満載な感じで行い、
バッチリバッツリバッチリ終える事ができましたニコニコベル






ちなみに衣装はこんな感じでしたっニコニコチョキ






花原京正オフィシャルブログ-200903291453000.jpg






曲は本編で7曲とアンコール曲音符






M-1オープニング曲
M-2あしあと
M-3じょんがら節
M-4Joker
M-5桜狂
M-6For you
M-7異次元
ecキッカケフレーズだけパッと決めてアドリブニコニコ音符






でしたニコニコキラキラ






昨日はLIVEが終わって1時間後くらいにどっと疲れが、、、
美味しいお酒で疲れを癒してぐっすり眠れましたニコニコチョキ






この画像はオマケニコニコクローバー






なんと昨日のLIVEに雷THE太陽のリーダーAjoさん無限の祐一郎、秀正も見に来てくれて一緒パシャカメラ






花原京正オフィシャルブログ-200903291716000.jpg






AjoさんはLIVEの数日前に、『今回のLIVEにあたって困った事があったら何でも相談してね』って連絡をくれて当日もしっかり見守ってくれていて…






ウルウルしょぼんいつもなら緊張する本番もリーダーの優しさで少し心強かったキラキラ






リーダーありがとうアップニコニコクローバー






そして、、、今日は4日のレコーディング曲のアンプと5日のLIVEの曲作り音符






只今曲作りの最中ニコニコクローバー






次に向けてエンジン全開ニコニコチョキ






エンジンが切れかけたら京正の背中を押して応援して下さいねニコニコキラキラ