☆あの雲の上に★ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

今じゃないと見れないと思うニコニコキラキラ




ランチタイムの人は是非空を見上げて深呼吸してみてニコニコクローバー




綿菓子雲の綺麗な空だからニコニコ音符




花原京正オフィシャルブログ-200903261310000.jpg




前からこういう雲を見ると2つチョキしてみたいなって思ってる事があるニコニコベル




1つは綿菓子のような雲だからもちろんビックリマーク食べてみたいっニコニコ




と思うのと2つめは、雲の上を歩いてみたいニコニコキラキラキラキラキラキラ




絶対気持ちいいよねニコニコ音符




まぁ無理だけど…




何て一生思わないニコニコ(笑)




ずっ~と雲の上を歩ける日がくるかもって思い続けるニコニコチョキ




じゃぁいつか叶うかもしれないしワクワクが消えないからニコニコクローバー




さぁ~みっちとのリハ頑張ろうニコニコグッド!