美味しい♪ | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

昨日は仲の良いУ君の誕生日のお祝いで久しぶり!?に飲みすぎたニコニコあせる




でも食べ物も飲み物も本当に美味しくて最初から最後までず~っと美味しく頂きましたニコニコ音符




まず麻布十番にあるお寿司屋さんから始まり美味しい刺身や握りを頂きながらビールを何杯か…ニコニコビール




そして握りに合わせて日本酒を冷やで何杯も…ニコニコお酒




その後お店を変えてウイスキーをストレートで何杯か…ニコニコカクテルグラス




更にお店を変えてブランデーを何杯も…ニコニコカクテルグラス




更に更にお店を変えてカクテルを何杯か…得意げ




気付いたら朝の5時くらいでビックリして帰宅ニコニコあせる




ただУ君はウイスキーの時点で酔っぱらって機能停止、その後は誕生日のお祝いじゃなくてただ飲んでただけみたいなニコニコ(笑)




昨日はそんな美味しい夜でしたニコニコキラキラ




そして今日は朝のレッスンが終わり今お昼を食べにやってきましたニコニコ音符




今日のお昼は良く行く美味しい蟹料理屋さんクローバー




またこれが美味しんだぁ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





まずは蟹の刺身と蟹のグラタンドキドキ




花原京正オフィシャルブログ-200901311345000.jpg




うっ…やっぱり美味いニコニコラブラブ




そして蟹の押し寿司ニコニコドキドキ




花原京正オフィシャルブログ-200901311352000.jpg




大好きな蟹を色んなスタイルで堪能ニコニコキラキラキラキラキラキラ




さぁこれで今日も夜まで頑張るぞぉアップニコニコパンチ!