いい天気 | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

朝は少し雨が降っていたけど今はすごくいい天気で、外の空気を吸うだけで幸せいっぱいで嬉しくなるニコニコキラキラ




こんな日はお出かけしたい音符




そうそうニコニコクローバー




今密かにハマってる事があるんですが、、、




ナニコレ珍百景という番組を見た事ありますか!?




見た事ある人はお分かりの通り、
時間がある時は色んな所で珍百景を探しながら歩る事が最近ハマってる事なんですニコニコ音符




別に投稿するとかではなくて、普段何気なく通りすぎてしまう通り道にも面白い事や感動する事が沢山隠されていて何気ない時間がすごく楽しくなるんですニコニコキラキラ




また、たまに発見する小さな幸せに出くわしたりすると心から綺麗に洗われたように透明になって元気や勇気、笑顔…そして生きる活力をくれるんですよねニコニコクローバー




今日は小さな幸せがいっぱい転がってる日な気がするニコニコ音符音符音符