ここまでくると… | 花原京正オフィシャルブログ

花原京正オフィシャルブログ

♪今しかない今を大切に…今日も“嬉しい”を求めてどこまでも…♪

もぅ笑えるニコニコ(笑)




現在、月に1度の木曜日にエイサーの指導をしているのですが…




絶対にその木曜日は雨雨




指導じゃない木曜日は晴れるのに指導日の木曜日は必ず、、、




雨




(今のタメを作っての雨っていう感じが、書いていて偶然だったんだけどTSUMAMIに出てくる歌の歌詞みたいで1人でウケてしまったニコニコ




じゃなくて、本当に雨が降るんだよねガーン




この確率のあまりの高さにもぅ笑えるニコニコあせる




いつか絶対晴れにしてみせる!!




とりあえず今日は夜雨が止んでいる事を願って美しく晴れた日の素敵な景色をてるてる坊主の代わりにしてみようニコニコ音符音符音符





花原京正オフィシャルブログ-200811031400000.jpg