TODAY'S
 
 個人的な意見です ベル

 

気分を害させたら申し訳ありませぬ悪意はないですので。 クローバー

今度 横浜アリーナへ 2024ダイハツオープンジャパン 観戦予定ですが、こちらのHPですが6/1に立ち上がってます。今日8/2ですが、HP出来てまるまる2か月経過してますが、その間更新されたのが 

2024 06.18 「チケット情報」の(観客の撮影に関して)を一部訂正しました。

1件だけです。 ではこの訂正しましたというのを除くとHP出来て更新してないって事ですよね。何もしてない事は無いと思います、水面下で色々準備してくれていると思いますがただ、インターネット閲覧する身としましては、いつどんな情報が更新されるのかされないのか変わりません。もしも可能であれば 何時いつ ○○について 更新予定 等としてくれれば閲覧する方としましては嬉しいのですが中々難しいんでしょうかねー。

っま、ここでこんな事書くより関係各所へお願いするのが全うなんですけどね。 うさぎクッキー

 

来年からはHP何時いつ開設予定として、3週間前位にnews外は全部出てたら嬉しいですし、友人とも土産のグッズ販売歓談にも花を咲かせそうですので。長文失礼 OK

 

 ベル一言おひつじ座  カンナエの戦いドンッでハンニバル男の子率いるカルタゴ軍がローマ軍を破る旗(紀元前216年)メモ  日本で学制公布わんわん(1872年)  トンキン湾船事件(1964年)NG  イラク軍によるクウェート侵攻メラメラ(1990年)しょぼん
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星       龍