Breguet    時計

 

 トゥールビヨン時計は、まさに天文学夜の街や科学の知識ロボットが凝縮された天才的な発明です合格。 1795年にトゥールビヨン雪の結晶を発明したグッド!ブレゲ男の子はその特許をフランス内務省白ワインに申請しますメモ。 そして1801年6月26日汗、特許を取得しましたOK。 特許状には本当時の共和暦に従い、第9年メシドール7日と記されています。メモ との記事発見です。 星

 

 憧れっすよねー合格、現存するどのメゾンよりも歴史やストーリーありで 時計業界のダヴィンチクラッカー、時計を200年進めた男アップ等とも言われている才能豊かな方です男の子。そんでもって日本では全ての年代に人気と言う訳ではなく老舗って感じで尚更好感もてますプレゼント。分かる人には解るそんな感じでしょうか。っまメーカーさん比べてランクがどうのこうのと言ってる時点で偏った眼鏡で見てついつい他と比べてしまうおいらには違いは分かりませんけどね。 クローバー

 

 誰かと比べてもしょうがなしグッド!、好きならラブラブそれでいいじゃないクラッカー。そんな感じですよね。 ベル

 

ベル一言おひつじ座  夏越の祓晴れ  名誉革命旗始まる(1688年)本  第一次大隈重信男の子内閣発足アップ(1898年)メモ  特殊相対性理論ベルの最初の論文提出メモ(1905年)注意  レーム事件ひらめき電球(1934年)NG  小説本『風と共に去りぬ』波発刊(1936年)ベル トランジスタ発明ひらめき電球(1948年)OK 覚せい剤取締法公布にゃー(1951年)注意  コンゴ民主共和国独立ブーケ1(1960年)OK  村山富市内閣男の子発足(1994年)旗
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星       龍