アントニ・ガウディ 男の子 誕生日 バースデーケーキ

 今なお建築中らしいサグラダファミリア大聖堂リボンやカサ・ミラ等ビル有名な建築家さんの誕生日です合格。十数年前友人に本本を頂き凄いなと思いつつ見た目事を覚えてますあせる。うーんベル、いつか行って見たいと思いますー。  飛行機

 確かこの方男の子色々苦労なさってDASH!最後は残念な感じだったと思いますが間違っているでしょうかメモ。それでも信念も持って生きて行動した結果グッド!素晴らしい遺産を残されたと思いますプレゼント。素晴らしい方だったんでしょうね。 クラッカー

 

ベル一言おひつじ座 アントニ・ガウディ夜の街誕生日(1852年)男の子  国際オリンピック委員会設立ベル(1894年)本  昭和新山誕生OK(1944年)メモ  沖縄戦終結しょぼん(1945年・慰霊の日)メモ  南極条約発効本(1961年)サーチ  日米安全保障条約メモ自動延長足あと(1970年)旗  東北新幹線新幹線盛岡~大宮間開業OK(1982年)時計  NINTENDO64ゲーム発売(1996年)プレゼント
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星       龍