パソコン買っちゃった パソコン

 

 ここは一つ最近はやりの AIパソコン、 Snapdragon X Elite ロボット 搭載でもいっとくかーって思いつつもいやいやまだ早いDASH!、AIパソコンは 40TOPS(1秒当たり40兆回)以上の推論処理を行えるNPUの搭載が必要メモ等幾つかの決まりごとがありますがあせる、今年出る AMD は50TOPS 出るそうですのでこのベル AIパソコンも2,3年したら大きく変わってるのかも知れません。 クローバー

でも、copilot pcロボット おススメなのでグッド!欲しいとは思ってます。マジで  合格

 今回買ったのは中古ですがひらめき電球、質実剛健なシンクパッドですOK。メモリは32Gも積んでるやつですアップ。中々どうして結構クラッカー凄いっすよねー。   ベル

 

  ベル一言おひつじ座  漏刻と鐘鼓により時報を始める(671年)時計   時の記念日砂時計  義和団事変鎮圧メラメラのため8か国連合軍が北京に侵攻NG(1900年)ガーン  イタリアで王制王冠1を廃止し共和国旗を宣言にゃー(1946年)本  北陸トンネル開通地下鉄。当時日本最長OK(1962年)メモ  サッカーワールドカップ・フランス大会開幕サッカー。日本初参加ベル(1998年)  レイ・チャールズ没音譜(2004年)メモ
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星           龍