黄色いスイカ スイカ

 

 金色羅皇(こんじきらおう)スイカ  と言う名前だそうです。 メモ

金色羅王

り〇選手と待ち合わせすべくランニングしてますと走る人、偶然にスイカ農家〇松さん男の子に会ったひらめき電球、久しぶりといってチョキ今日から出荷クローバーし出した奴って食べさせてもらいましたスイカ。中々甘くて美味しかった。 グッド!

黄色い果肉のスイカ白ワインスイカって中々珍しいですよね合格。おまけに種もありませんし本当に美味しかったOK。ついつい30分の長話もうちょっと先迄行くつもりがそのまま折り返して待ち合わせへGoーってな感じです。 DASH!

 

 黄色いすいか白ワインスイカ おススメですね。 プレゼント

 

ベル一言おひつじ座  ネロ男の子死す(68年)メモ  ウィーン議定書締結メモ(1815年)本  イギリスが香港・九龍の租借権を獲得得意げ(1898年)サーチ  皇太子徳仁親王・同妃雅子成婚OK(1993年)クラッカー  サッカーワールドカップサッカーで日本代表が初勝利祝日(2002年)合格
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星       龍