いなば食品   うお座

 今世の中を騒がせてますねひらめき電球、新入社員に新築と言って与えた寮がぼろい中古物件や給与が聞いてたより3万低かっただの、食品法で自主回収のはずが回収されなかったり、社長の奥様の女帝女の子ぶりがネットに出てたりパソコンとここ最近話題に尽きません。 DASH!

 最近おいら買ったんですよね いなば食品 の缶詰 うーん何だかなー ガックリ

いなば食品

サバ缶が悪い訳ではありませんあせる、ですがイメージは良くないっすよねー、その寮で生活してた人が作ったのかと考えると・・・です汗。その人が作ったかどうかも分かりませんけどね。 NG

 

ベル一言おひつじ座  治安維持法公布(1925年)本  ロンドン海軍船軍縮条約調印メモ(1930年)サーチ  福岡の夕刊フクニチ本で『サザエさん』おとめ座連載開始(1946年)OK  第1回ミス日本ラブラブ!コンテスト(1950年)クラッカー  ペルー日本大使公邸占拠NG事件終結(1997年)メガネ
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星       龍