思わず買っちゃった 飛行機

 夏に東京行く事ちょこちょこありまして汗、って言いましてもバドミントンの試合を見に行くだけなんですが、本日マイレージ確認するも3月に使ったばかりで足りません。なので幾らするのか見て見ますも本日迄 spar sail との事で思わず買っちゃいました。 ひらめき電球

 もし正規の金額だと夏の多客期では往復6.6諭吉です。思わず鼻水出来てきそうですが今回かーなりお安く購入する事が出来ました。ラッキーです。  クラッカー

20240820 ヨネックスオープン用

 又、この東京行く時は飛行機前もって歯医者さんに行ってしっかり状態を見て貰おうと思ってます。だって今迄東京行って2回も歯の詰め物外れましたからね。焦りましたよマジで、朝の5時から老眼鏡かけてスマホで歯医者さん検索して苦労してました。 DASH!

2度ある事は・・・って言いますからね。用心するにこした事はありません、はい。 うさぎクッキー

 

ベル一言おひつじ座  ナポレオン男の子がフランス皇帝ヒヨコを退位王冠1ダウン。エルバ島へ流刑に船(1814年)本  日本でメートル法公布足あと(1921年)本  日本軍がバターン半島を占領DASH!(1942年)メガネ  官公労など600万人がゼネスト旗。国鉄地下鉄が初の全面運休NG(1974年)NG  ハレー彗星流れ星が地球に最接近目(1986年)メモ
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星          龍