思わず購入しかけた サバ缶 うお座

 実はねこ缶オッドアイ猫だったと言う事です。  クローバー

ねこ缶

 お店にて歩いてますと走る人目に入って来ました目。っお汗、存外安いじゃんOK、試しに買ってみるかと見て見ますも目何となく違和感を感じました!?。よくよく見て見ますも目その陳列周辺はペットフードの列で、この商品には猫の写真カメラがあってので気づきましたガーン。間違えて買わなくて良かったと思いますがDASH!、間違って買って食べたとして割り箸、さてあせる違いは分かるんでしょうかネ。   ベル

 

ベル一言おひつじ座 日露戦争爆弾・第二次旅順閉塞作戦ドンッで広瀬武夫中佐戦死(1904年)サーチ 日本が国際連盟を脱退NG(1933年)メモ 米軍おにぎりが関門海峡船の海峡封鎖を開始NG(1945年) インドネシア霧でスハルト男の子が大統領に就任旗(1968年)本
オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星         龍