久しぶり シヴィライゼーション6 やってみた ベル

 休みなのでやってみた。昼から走りに行こうと思ってたんですが気づけば既に夕方、またまた気が付けば23時。多分ねー朝から12時間はやってますマジでっガックリ、んでもって思ったのが元々下手だったのは知ってるんですがあせる尚更下手になってますクローバー。やっててフラストレーション貯まりまくりで増えたのストレスだけですお茶。もうね、このゲームはしない方が良いのかもしんないですねー。ガーン

 

ベル一言おひつじ座  日曜日を休日・土曜日を半休とする太政官布告(1876年)わんわん  JTB創立(1912年)ビル  尼港3月事件(1920年)船  マハトマ・ガンディー、塩の行進を開始(1930年)船  小野田寛郎男の子がフィリピン・ルバング島から30年ぶりに日本に帰還星(1974年)メモ  アフガニスタンのターリバーン爆弾によるバーミヤーン巨大石仏ロボットの破壊NGをユネスコが確認(2001年)目
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星         龍