今日寒くないですか 雪の結晶

 ここ最近暖かかったのでOK寒さ応えますガックリ。応えると汗生命の活動DASH!と言いますか行動がかーなり落ち込みましてダウン余計しんどく感じます。 ベル

 

 話変わりますがひらめき電球、今月半ばに誘われていたバドミントン大会ですがあせる、今日無事にゴメン用事が出来て出れなくなったよって言いますもうさぎクッキー、相手は風邪を引いてダウンしているとの事でNG。いつもならどうしてって言われるんですが汗今日は速攻スルーしてくれました合格。ですがあせる、他のバドメンバーはおひなさま、間違いなく汗遊びに行ってると思われると思いますくまアイス

マジその通りなので目何も言えないんですけどね。   ガーン

 

ベル一言おひつじ座  特許法・意匠法・商標法公布(1899年)メモ  コミンテルン結成(1919年)メガネ  コンコルドが初の試験飛行飛行機(1969年)メモ  珍宝島事件パンチ!(1969年)メガネ  絶滅のおそれのあるサーチ野生動植物足あとクローバーの種の国際取引お金に関する条約メモ(ワシントン条約)調印旗(1973年)本  中国残留しょぼん日本人孤児おひなさまが初めて正式に来日ひらめき電球(1981年)サーチ  ターリバーンドクロがバーミヤーン巨大石仏星の破壊を開始NG(2000年)ショック!
  オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星           龍