Pixel 8 Pro 携帯

 下取り値は幾ら、数日前やはりPixel 8 Pro デカいので売ってPixel 8 買おうかなって言ってまして、近くのゲ〇に行って聞いて来ましたら、幾らって言われたと思います。

スマホ、今・現在・未来

良い値段で買ってくれるなら売ってもいいかなって思ってますも、提示された金額は一番いい状態で8.5諭吉だそうです。一月前17諭吉で買ったスマホが、一月後には半値の8.5諭吉です。もしそれで打ったらお店は幾らで売るのか気になる所ですが、聞くも瞬間にお断りした所ですが、いやーねー、何て言いますかやはり世の中思う様に行かないのが人の世の常ってな感じですね。 ダッシュ

pixel8pro debut

 よーし、このスマホ携帯7年使うかー。 ベル

 

 ベル一言おひつじ座  満鉄設立電車(1906年)メモ  日本ペンクラブメモ発足(1935年)旗  ハル・ノート手交にゃー注意OK(1941年)本  日本野球連盟野球が分裂し足あとパ・リーグ結成ひらめき電球(1949年)メガネ  小河内ダム波完成(1957年) アップ スト権満スト突入プンプン(1975年)メガネ
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星