2023 ハンドルカバー 自転車

 昨日Nさん宅おひなさま家へ行って いつもの様にあせる付けて貰いました。 OK

2023 ハンドルカバー

 今年も奥様女の子に言われちゃいましたひらめき電球。こんなの付けてる人いないよとDASH!、おいらは涙目でえーん嫌々、全国で7人はいる筈だとベル願望を言いました汗が、実際の所見た事ありませんし目6人かも知れませんガックリ。ですが、寒くないのは正義だと思いますOK。確かにぺっこ気恥ずかしい所ありますがダッシュ、それはそれとしておきましょう。 ベル

 皆さんおひなさま、見た目目カッコいいのとOK寒くないの雪の結晶、どちらを選びます。 うさぎクッキー

 

 ベル一言おひつじ座 メイフラワー号船がコッド岬に到着(1620年)メガネ  リンカーンが「人民のニコニコ人民によるべーっだ!人民のための政治ニコニコ」と演説(1863年)わんわん 東海道本線新幹線全線電化ひらめき電球が完了OK(1956年)メモ 
  オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星