かーなりあせる疲れてたんでしょうね。 ガックリ

 仕事からクローバー帰って車1時間位寝てましたぐぅぐぅ。食事してスプーンフォークソファーで横になるもガックリそこで5時間程ひらめき電球、23時位迄時計で寝ましたぐぅぐぅ。2階へ上がりまだまだしんどいぞとあせる横になるも気づいたらひらめき電球朝の4時過ぎですぐぅぐぅ。 っえベル、ちょっと待ってってあせるおいら、ゆうに10時間以上時計は寝っちゃってますね。 ぐぅぐぅ

 よーっベルし、早起きは3文の得と言う事でOK走りに行くかと走る人約2か月ぶり位に思いましてクラッカー、6時位に行っちゃうかと思ってるもあせる、出動したの走る人8時過ぎでしたけどね。 ガックリ

寝起き

 出動後走る人のやつは明日にでもキラキラ書くつもりです。 ベル

 

  ベル一言おひつじ座   1996年 - イスラエル初の首相公選でリクードのベンヤミン・ネタニヤフ党首が当選。 1937年 - 美空ひばり、歌手 (+ 1989年) 日本で電柱広告が許可(1902年)夜の街   国際アムネスティ記念日(1961年)キスマーク 花火の日(1733年)打ち上げ花火 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン 流れ星流れ星流れ星