モンファブリ・カナダグレードA アンバーリッチテイスト プレゼント

 中々名前長いですがあせる、要約しますとベルメープルシロップですリキュール。要約なくともメモそのまんまですけどね汗、明日はいつものハチミツコスモスではなく、この メープルリキュール・シナモンクローバー・抹茶霧 を作ろうと目論んでおりますグッド!。昨日まで カナダグレードA旗 や 濃く等のテイスト違いがあると知りませんでした。ガックリ

モンファブリ・アンバーリッチテイスト

 明日合格これを試すんですがクラッカー中々どうして今から楽しみでなりませんうさぎクッキー。作って飲んでひらめき電球、こんなもんかってあせる思うかも知れませんがDASH!、作る前の今がベルどんな味何だろうっ目てワクワクします。 叫び

 ケンタッ〇ーのビスケッ〇についてたメープルシロップリキュールより美味しいと嬉しいのですが。飛び出すハート

 

ベル一言、おひつじ座 ガブリエル・ファーレンハイト男の子 誕生 ポーランド・リトアニア共和国のグダニスク生まれの物理学者、温度である華氏に名前を残している(1686年)ネイル  エリトリアがエチオピアから独立(1993年) 西ドイツ成立(1949年)
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星