118番の日 ビックリマーク

 皆さんおひなさま、118番は何の番号がご存知ですかベル。恥ずかしながらおい汗存じておりませんでした。あせる

118番はメモ、警察の110番ドア、消防の119番自転車と同じように、海で船事件・事故NGにあったときの緊急通報用の番号だそうです携帯。ググって見るもクラッカー 海上保安庁ビルが2010年(平成22年)12月に制定メモ、翌2011年から実施との事です本。ふーん旗、制定されてまだ10年も経ってないんだー。目

  

 って汗、この制度世の中の人のおひなさまどれ位周知されているんでしょうか時計。5割以上だとアップ えって感じですがあせる、3割以下ダウンだと何となくほっとしますねかお。おいらこれでしっかり覚えました。 クラッカー

 

 ベル一言おひつじ座  118番、海の事件・事故等番号(2010年) つながるうさぎ  イギリスでバラ戦争ブーケ1が終結(1486年)メモ  ドイツ帝国が成立(1871年)得意げ  対華21ヶ条要求提出(1915年)本  ヴェルサイユ講和会議(1919年)にゃー 東京で市営バスバス(現在の都営バス)運行開始(1924年)メガネ  日桜車ラーメン三国軍事協定調印DASH!(1942年)メモ  熊沢寛道が南朝の子孫「熊沢天皇」と名乗りを上げる(1946年)メガネ  韓国の李承晩大統領が李承晩ライン設定を宣言(1952年)メモ  福岡県の三井三池炭鉱有明鉱で坑内火災しょぼん。一酸化炭素中毒で83人死亡(1984年)本
 オバケそれではさらばじゃ天使、ドロン   流れ星流れ星流れ星