ここ、2週間くらいで色々と最悪なことや悪いことが何個も重なり、本人もかなり落ち込んでるみたいです。
こんなに色々重なるって、今、彼はどんな意味がある位置なのか?知りたいです。
よろしくお願いします!


友情の神様で婁宿。

テーマは人の温かみを学び、人々に優しくしてあげて、人間関係を良好にする。

この形の人は、前世で相当人を差別して、いじめた悪代官なので、

今世はそのつぐないで、いっぱい人々を許して、優しくする修行になります。

できれば、それができる仕事をしていると、いいのですが❕

その仕事は、医師やリハビリや看護師や政治家や、人に喜んでもらえる業種になります❕

年回りは50歳で、満門・田位・瓶宮で、家庭のありがたみを学ぶ時期で、病気の治療の時期になります❕

47.48.49歳が除門を通っていて、人生で最も大切な時期でした。

兄位の時期で、いかに人々を許せるようになれるかの時期でした。

人々を許せるようになるために、必要な経験は、



いっぱい、いっぱいひどい人と出会う事で、


いっぱい、いっぱい、ひどい事をされる事になります❕


そうして、ちょっとひどい人を許せるようになります❕


だから、ひどい人と出会ってら、絶対に「ありがとう」なのです。


言い聞かせる事が大切です。


何回も何回も言い聞かせるのです❗

すると、ひどい人との出合いは無くなって行きます。

逆に、いい人と出合う事になります❕

月周りは、6.7.8月が禍位で、全ての結果を受け止める時期でした。

9.10月が閉門・命位で、精神的に病みやすい時期でした。

11.12月が建門・財位で仕事をしっかりやれる時期になります❕

【結論】
友情の神様は、ひどい人と出合う事で、ひどい人を許せるようになる修行です。

いかにひどい人と出合って、ありがとうと思えるかで、その後の人生が変わります❗

そのひどい人を許せなかったら、ますますひどい人と出会うか、その人に似てきます。

皆さん、そうなんですが、

この世で、ひどい目にあったり、ひどい事をされた場合に、それは前世で自分が人にしてきた事だと思ってください❕

すると、人に優しくなれる人に変わります❗

それを続けて行くと、

優しい、優しいじいちゃん・ばあちゃんになります❕

成仏

IMG_20211209_080815

公開鑑定をして欲しい方は、匿名で生年月日と性別をコメントもしくは下の方のライン友だち追加されてラインで送って下さい!

 質問内容を教えて下さい! 

 占いの依頼はラインで友達追加されてラインから依頼してください。 
オンラインやラインでも占いができます。
2000円になります。 
オンラインだと、時間はだいたい30.40分になります。ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます。

 質問なども出来ます。 予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。
16072970869906510724338529364782
1590296282003438566424
1590296334328-1647677151
ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで2000円で自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます❗ 

質問なども出来ます。
予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。 
下のライン友達追加から出来ます❗


真密教占星術(郵送依頼)⇒ 動画やいろんな神様の説明が見れます。
http://kaiun-kiyomaro.net/

カタカナ占い(出張・電話鑑定依頼)⇒ 名前の占いが無料でできます。
http://www.kaiun-kiyomaro.com

ライン友達追加
https://line.me/ti/p/miu8lkvWqK