中3女子、小6男子の子供がいますが、2人とも友達関係がうまくいかず子育てに悩んでいます。
また、3月に3人目を出産後、精神的に不安定できついです。
これからどう考え、生きていったらいいのでしょうか。
よろしくお願い致します。


あなたは、指導の神様で室宿。

テーマは年下・部下の気持ちを学び、年下・部下に思いやりの言葉を言って、仲良く生きる❗

指導の神様は、教育の神様でもあり、子供を教育していく修行になります❕

基本的には、失敗する事がとてもキライで、ちゃんと生きていこうという気持ちが強く、上手くいかないと、悔しくて、どうにかしっかりしようと思って苦しみます。

特に子供の事で悩む人が多いです❗

そもそも、失敗とはステキな事なのです❗

チャレンジした人しか、失敗はしません。

失敗した事から何かを学び、次に上手になります❕

子供にしっかり生きて欲しいが強く、どうしても、教え込もう特にします。

でも、教えたところで子供は成長しません❕

失敗する事が成長につながります。

だから、そっと見守るしかありません❗

指導の神様の言葉があります。

「辛い経験こそが最高の財産なんだ❗」

です。若くして辛い経験をしているという事は、若くしてステキな経験をもらったいる、と解釈してください❕

特に子育てをしっかり出来ていない自分を追い込まないでください❕

子育てが上手くいかないと事がステキな経験なのです。

【結論】

34歳から38歳が修行の時期で、子育てでとても苦しい年回りでした。

来年の誕生日から修行期間を脱出します。

この期間がとても魂が磨かれる5年になります❕

39歳になったら成門・命位・獅子宮で仕事復帰の流れになります❕

もう少しの辛抱です、今しか出来ない、苦労をしっかりこなして、生きてください❕

上手く出来ない事はステキなって経験をしているのだと❗

成仏

IMG_20211108_080225



公開鑑定をして欲しい方は、匿名で生年月日と性別をコメントもしくは下の方のライン友だち追加されてラインで送って下さい!

 質問内容を教えて下さい! 

 占いの依頼はラインで友達追加されてラインから依頼してください。 
オンラインやラインでも占いができます。
2000円になります。 
オンラインだと、時間はだいたい30.40分になります。ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます。

 質問なども出来ます。 予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。
16072970869906510724338529364782
1590296282003438566424
1590296334328-1647677151
ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで2000円で自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます❗ 

質問なども出来ます。
予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。 
下のライン友達追加から出来ます❗


真密教占星術(郵送依頼)⇒ 動画やいろんな神様の説明が見れます。
http://kaiun-kiyomaro.net/

カタカナ占い(出張・電話鑑定依頼)⇒ 名前の占いが無料でできます。
http://www.kaiun-kiyomaro.com

ライン友達追加
https://line.me/ti/p/miu8lkvWqK