今後、彼氏とどうなるか、教えて下さい。


あなたは指導の神様で翼宿。

テーマは年下・部下の気持ちを学び、年下・部下に思いやりの言葉を言って、仲良く生きる。

指導の神様の修行はいかに謙虚になれるか?

がポイントになります❕

イヤな上司とデキの悪いとの係わりから、学びがあります。

女性の指導の神様は年下の彼氏となら上手くいきやすいですね。

年周りは31歳で平門・病位・秤宮で出来れば31歳のうちに入籍すると、お金に不自由しない結婚なんですが。

子供が欲しいので、34歳から妊娠・出産の時期になります。

この形の女性は子供にかなりうるさい傾向がありますので、本当はやっとできた子供にもっていきたいので、より遅く出産させる傾向がありますね。

【結論】

彼氏さんは仕事の神様で参宿で、仕事を成功させるために、生まれてきましたので、まずは仕事が安定しないとは結婚は考えにくい可能性が高いですね。

今、30歳で建門・遷位・蟹宮で仕事の事を考える時期で蟹宮、いわゆる蟹ゾーンです。

26歳から30歳はぱっとしないところを生きていて、今年の誕生日からやっといい方向へと動く流れなので、新たに仕事を変える可能性があります。

33歳から結婚の時期になるので、あと2.3年は待たないといけませんね❗

ちなみに彼氏さんが26歳から30歳の時に付き合っているなら、今年の誕生日から旅立つ可能性もあります。

とにかく明るい安村彼氏さんが仕事が安定している事を祈ります❗

安定していれば、今年の誕生日から結婚しても問題ありませんよ❕

成仏

IMG_20210827_080453


公開鑑定をして欲しい方は、匿名で生年月日と性別をコメントもしくは下の方のライン友だち追加されてラインで送って下さい!

 質問内容を教えて下さい! 

 占いの依頼はラインで友達追加されてラインから依頼してください。 
オンラインやラインでも占いができます。
2000円になります。 
オンラインだと、時間はだいたい30.40分になります。ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます。

 質問なども出来ます。 予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。
16072970869906510724338529364782
1590296282003438566424
1590296334328-1647677151
ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで2000円で自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます❗ 

質問なども出来ます。
予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。 
下のライン友達追加から出来ます❗


真密教占星術(郵送依頼)⇒ 動画やいろんな神様の説明が見れます。
http://kaiun-kiyomaro.net/

カタカナ占い(出張・電話鑑定依頼)⇒ 名前の占いが無料でできます。
http://www.kaiun-kiyomaro.com

ライン友達追加
https://line.me/ti/p/miu8lkvWqK