旦那さんが仕事のストレスでうつっぽくなり、家庭が不仲になり、離婚したいが、子供がいるので悩んでいます、鑑定お願いいたします。

旦那さんは家庭の神様で張宿。

テーマは家庭のありがたみを学び、奥さんに愛の言葉を言って、温かい家庭を築く。

この形の人は仕事をあまりしたく無くて、汗をかく仕事より、デスクワークか営業か楽しい仕事が合いますが、なかなか合う仕事がないと、続きません。

前世は亭主関白で奥さんと子供に偉そうにして、家庭が暗くなり、子供を見捨てたので、今世はそのつぐないになります。

本当は安定した仕事をしていないと結婚してはダメだったんですが、そういう旦那さんを選んだので、修行だと思って、優しい言葉をかけて下さい奥さんが仕事を頑張るしかありません❗

年周りは30歳で除門・田位・女宮でいい方向へと動く時期になります。

来年の誕生日までに変化がなかったら、離婚してもいいと思います。

きっと奥さんが働く修行のはずですね❗

【結論】
働く修行の方が、専業主婦になりたいと思って、働かないでいると、旦那さんが精神的に病んで、仕事をしなくなります。
そして離婚して、子供を育てるために働かないといけなくなります。
きっと旦那さんのせいではありません。
その状態にならないと、あなたがしっかり仕事をしないのだと思います❗
人生は修行です。

苦しみにありがとうです❕

成仏

IMG_20210817_084940

公開鑑定をして欲しい方は、匿名で生年月日と性別をコメントもしくは 下の方のライン友だち追加されてラインで送って下さい!

 質問内容を教えて下さい! 

 占いの依頼はラインで友達追加されてラインから依頼してください。 
オンラインやラインでも占いができます。
2000円になります。 
オンラインだと、時間はだいたい30.40分になります。 ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます。

 質問なども出来ます。 予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。

16072970869906510724338529364782
1590296282003438566424
1590296334328-1647677151

ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで2000円で自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます❗ 

質問なども出来ます。
予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。 
下のライン友達追加から出来ます❗

 
真密教占星術(郵送依頼)⇒ 動画やいろんな神様の説明が見れます。
http://kaiun-kiyomaro.net/

カタカナ占い(出張・電話鑑定依頼)⇒ 名前の占いが無料でできます。
http://www.kaiun-kiyomaro.com

ライン友達追加
https://line.me/ti/p/miu8lkvWqK