今年、結婚します。

これからの運気の流れを知りたいです。


あなたは恋愛の神様で胃宿。


テーマはパートナーのありがたみを学び、幸せな結婚をして、パートナーに尽くして生きる❗


胃宿は納得しないと気がすまない傾向があるので、納得しなかったらとことん相手を追い詰めてしまいます❕


まっいいか、と思う練習が必要ですね❗


恋愛の神様は誰と結婚しても、パートナーにイライラして文句を言いたくなります。


上手に自分なりのストレス発散の仕方を知っときましょう❗


年周りは27歳で執門・福位・羊宮で結婚の時期でした。

28歳から修行の時期に入ります。


出産と仕事とパートナーにイライラの連続です。


特に32.33.34歳に妊娠か出産をして欲しいので、流れからいうと、29歳に1人産んで、2人目をその時期にあてる感じですね。


【結論】


パートナーさんは言霊の神様で参宿で、仕事を頑張るタイプで、家の事はほとんどしない傾向があるので、それを知りつつ、言葉遣いには注意が必要ですね❗


言霊の神様は言い方が悪いと、被せてひどい言葉を言ってきます。


それにイライラせずに、褒め返しで対抗して欲しいですが、なかなか恋愛の神様は鬼嫁っぽい態度が出ますね。

言霊の神様の参宿はひどい言葉で負けそうになると、殴ってしまいます。


イライラしても、優しい言葉で返答してください❕


16243202854461183237527467210996

公開鑑定をして欲しい方は、匿名で生年月日と性別をコメントもしくは下の方のライン友だち追加されてラインで送って下さい!


質問内容を教えて下さい!

占いの依頼はラインで友達追加されてラインから依頼してください。

オンラインやラインでも占いができます。

2000円になります。

オンラインだと、時間はだいたい30.40分になります。ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます。

 質問なども出来ます。


予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。


16072970869906510724338529364782
1590296282003438566424
1590296334328-1647677151

ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで2000円で自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます❗ 

質問なども出来ます。

予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。


下のライン友達追加から出来ます❗






真密教占星術(郵送依頼)⇒ 動画やいろんな神様の説明が見れます。
http://kaiun-kiyomaro.net/

カタカナ占い(出張・電話鑑定依頼)⇒ 名前の占いが無料でできます。
http://www.kaiun-kiyomaro.com

ライン友達追加
https://line.me/ti/p/miu8lkvWqK