仕事・転職や恋愛のアドバイスをしてください。


あなたは福の神様で参宿。


テーマは本当の幸せとは何かを学び、笑顔で生きて、人々を明るくさせる❗


参宿は頑固な人が多くて、人の言うことを聞かない傾向があります。


仕事運は良くて、上手くいきやすいです。


年周りは44歳で収門・夫位・瓶宮で仕事を頑張りながら、恋愛・結婚の時期ですね。


福の神様は独身率NO1で独身の人が本当に多いですね。

自由で楽しく生きたいからでしょう。


月周りは6.7.8月は兄位でいろんな人と関わっていく時期で出会いが多くなります。


そして8.9.10月が田位で彼氏ゲットゾーンです。


年齢は気にせずに、彼氏ゲットしてください。


仕事は6月までが良い仕事がみつかる時期です。


【結論】


福の神様は本当の幸せとは何かを教えてあげる先生になる修行です。


本当の幸せとは成仏する事で、魂が磨かれてピカピカになった状態です。


魂がピカピカになるためには、辛くて苦しい時に磨かれます。


つまり

「辛い時ほど笑いなさい」

「笑う門には福来る」です❗


他人と暮らして、子供に振り回される事が1番磨かれます。

つまり独身は魂が磨かれません。


是非、パートナーを探してください。めんどくさくても❕


16225030916006066227492938636959

公開鑑定をして欲しい方は、匿名で生年月日と性別をコメントもしくは下の方のライン友だち追加されてラインで送って下さい❗

質問内容を教えて下さい!


占いの依頼はラインで友達追加されてラインから依頼してください。

オンラインやラインでも占いができます。

2000円になります。


オンラインだと、時間はだいたい30.40分になります。ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます。 質問なども出来ます。


予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。


ライン友達追加



https://line.me/ti/p/miu8lkvWqK



16072970869906510724338529364782
1590296282003438566424
1590296334328-1647677151

ライン送金やペイペイ送金もしくは口座振り込みで2000円で自分の円盤が簡単に手に入って、人生のテーマを知る事が出来ます❗ 

質問なども出来ます。


予約が取れなくて早く彼氏のことを見たい時に便利になります。下のライン友達追加から出来ます❗占いの依頼はラインで友達追加されてラインから依頼してください。


ライン友達追加



https://line.me/ti/p/miu8lkvWqK



http://kaiun-kiyomaro.net/

カタカナ占い(出張・電話鑑定依頼)⇒ 名前の占いが無料でできます。
http://www.kaiun-kiyomaro.com