機械類が揃いました。 | 清麻呂のブログ

清麻呂のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日お客様宅の天井解体工事
夕方、急に体が痛くなり出し、
帰りの車中、いつもの浄化法で
やっても、なかなか取れないので
あまりにもしつこいので、
こちらも、ブチギレ気味なり
気合いで、ぶっとばすと

取れました💦。


某ゴルフ用品店に、溝ルール適合の
ウエッジを取りに

店のカウンターにいた、そこそこ上手そうな
同世代の方に、目ん玉ひんむいて
腰を落として、思い切り警戒の
リアクションをされ、一応、オーラは
綺麗にしたつもりでしたが
まだのようでした💦。
新しい?ウエッジは、波動も良く
傷だらけでしたが、前のが、ボロボロなので
丁度、替え時だったのかも



帰宅すると、磁力線が、治って



届いておりました。前回の修理で

治らなかったので、請求書は入って

おらず、修理代は無しでした。

もう1台の不調のMリングの機械も

本日修理に出しました。コンビニから

送れるの初めて知りました💦。

この機械が私の生命線なので

あると安心感が、倍増、

早速頭にかけて眠りました。



テラヘルツ治療器の

アイテラが、なかなか入手出来ないので

アマゾンでそれの似た様なヤツをポチッと


コンセントの差し口が、合わず、
翌日、アダプターを取り寄せ
電圧合わないので、壊れるのも
覚悟で電源を入れると、無事
稼働しました。肘痛がいくらか
軽くなったようでした。
シンガポールの気功治療の先生おすすめ
の機種が手に入るのはまだ先です。


無事に、国立大学に合格した姪っ子から


パラメモリーが、返ってきました。
アプリのフアンクションジェネレーターと
は音が違うようです。

これで頭のコンディションもいいだろうと
思った矢先、本日は、スマホ家に
置き忘れ💦。

今日は、現場では、障られず快適でした。