釣果 | 清麻呂のブログ

清麻呂のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、現場の打合せ後11時から


長靴忘れ、いつもの釣り座でなく、
釣れない感じでしたが
常連さんが来て、以前は良く釣れた場所だと聞いて、いくらか、やる気が出て

マブ

2時間後、日没前に、違和感のアタリで


二つでした。
常連さんから、教えて貰った、仕掛けが
活躍しました。

そして本日もまた、ゴルフ練習してから
11時から


開始2投目からアタリが有り、バラして

カラツンが頻発、乗らない

約束の2時台になり

フナ系


暖かいので食いがいいのか

ファイトしない。

今年二回目の良く引く個体。

群れが来て、釣れそうな気配が続き


ゴマ粒のヘラは初めてでした。
たくさん釣れたので、ウキのアタリが
どんなだったか、思い出せない💦。

仕事の連絡が有り、それからは
アタリがなくなり、時合いが終了。
肩が痛くなり
早めに納竿し、芝練習して
上がりました。

尻すぼみでしたが、ヘラ3枚は
大満足で、その後の、ゴルフ練習も
調子良くニコニコでした。

バリア張りの練習をしているので
目まいはかなり減りました。