対応 | 清麻呂のブログ

清麻呂のブログ

ブログの説明を入力します。

 土曜日なので、通勤は空いていて楽です。今日も快適な一日


と思いきや、頭痛持ちの取引先の方が近くで打ち合わせしていて


頭がキンキンして、痛いのをもらうの一時間弱。間違った思考


が原因?(人の事言えませんが)、それと、どっかから


お化けを連れてきた下職さん、その方来た途端足がだるく


なるので前の現場から、お友達連れてきてしまったらしい、


もちろんガードして対応したので、もらう事はなかったけど、


もっとバリアを強くできればいいなーと思った。


(出来れば相手に拒絶感を与えず悪いのはもらわずみたいな)



 帰りに、車を発進させようとすると、いらっとする波動を感じたと


思ったら外車で黒いラックタイプの大型四駆者で、ヤンキ―系


の車が空く脇を通過していった。殺気を放っている様な威圧する


様な感じがした。


 変な波動をまだ拾ってしまうけど、回復時間は格段に


短くなっているので、一日調子よくいられる時間がだいぶ


長くなった。


 明日は何処か波動の良い所に行こうと色々探したけど


なかなか見付からなかった。山も川もNGで、一月に


日の出を見に行った大洗がいいと出た、


起きれるかなー


ちなみに大洗磯前神社の神様は大国主で浄化の神様


なのだそうで、今の私にはぴったりで正参拝しようと思います。


今日も読んでくれてありがとう(*^_^*)