呼ばれてるうちが花 | 「あるがままに」

呼ばれてるうちが花

ここ最近、
所属するいくつかのバンドが活動休止になった。

いずれも長く続いているバンドなので、

寂しい気もするけど、

解散じゃないので、

特に気落ちする事は無い。


一部のメンバーが
音楽活動を休止せざるを得ない事が理由。

これはメンバー全員
納得出来る理由なので、

全く問題は無い。


ここで、代わりに他のメンバーを迎えて

活動を続けるかどうかという案も出がちだけど、

そんな事は誰も考えていなかった。


長く友人達にも観られているバンドでもあって、

今のこのメンバーじゃなきゃお客さんも自分達も、

納得いかないだろうし。



これが「絆」かなと思う。

良い仲間に恵まれたなとつくづく思う。



さて、ヒマになったなw

久しぶりにセッションでも行こうかな~。



と思ってたら、

次々とバンドのお誘いがw

ヒマなオーラでも出てたかな(^^;;


大変光栄でございます。

呼ばれてるうちが花ですね。

(*´^#^`*)