COCONUT GLEN'S | キヨママのブログ

キヨママのブログ

自由気ままで備忘録みたいなブログです

7/5(金)表参道にオーガニックのアイスクリーム屋さんがオープンしました。

その名は『COCONUT GLEN'S』。ハワイ・マウイ島のジャングルからやって来たココナッツアイスクリームです。


👆の方がグレンさん。元々星ミシュランのレストランでシェフをしていましたが、シェフの仕事を辞めてマウイ島のジャングルに移住をしてアイスクリームづくりをはじめました。

・アイスクリームで世界に魔法をかけみんなをハッピーにすること
・現地で採れた新鮮なココナッツをはじめ、厳選した原材料のみを使用すること

にこだわり、およそ2年の歳月をかけ、オーガニック&非乳製品のココナッツアイスクリームを完成させ、1号店をマウイ島にオープンさせました。

そして、先週金曜日に表参道に日本初上陸をしたのです。

たまたま美容院の帰りに立ち寄ってみました。

フレーバーは7種類。
・オリジナル
・バニラ
・ジンジャーレモングラス
・ピスタチオ
・コーヒートフィ
・チョコレート
・バナナラムレーズン

お値段は…
・1Scoop  500円
・3Scoops  700円
・5Scoops  900円
今回は注文しませんでしたがドリンクもあります。

店内は1Fが注文とお会計をするフロアで…

その先には中2F

さらに階段をのぼって2Fがあります。2階にはコンセント口があるので充電しながら食べることもできます😃



今回、食べたのは5Scoopsで、1番上の白いのがオリジナル。その真下がコーヒー、ひだり横がジンジャーレモングラス、左奥がバニラ、右奥がピスタチオです。
乳製品を使ってないだけあって、全て後味さっぱりとして、いくつ食べても飽きないです。全て美味しかったので甲乙つけがたいです😁✨

乳製品のアレルギーがあるかたでも食べられますから、ぜひ足を運んでみてくださいニコ



ココナッツグレン 表参道店
03-6452-6275
東京都渋谷区神宮前5-11-7
11:00-19:00  年末年始休業
http://coconutglens.jp/
@coconutglens_japan