『最強ラーメンFes』 ~第三陣、第四陣~ | キヨママのブログ

キヨママのブログ

自由気ままで備忘録みたいなブログです

今日は雨の中『最強ラーメン Fes.』に行ってきたよラーメンとうとう4週続いたラーフェスも今日が最終日。



最終日ということもあって沢山の人が来ていました。




『 らーめんstyle JUNK STORY』の「濃厚たまり醤油の旨味鶏つけそば ~ダブルの炙り肉Ver.~」。豚ロースの他に珍しく鶏手羽の炙りも付いてました。

『麺屋 髙橋』の「みそつけめん」。ピリ辛でこってり。でもやみつきになる美味しさだったよ。

下の子ちゃんにもちもちポテトとからあげを買って食べさせたの。


『麺屋こころ』の「台湾まぜそば」。これもピリ辛だけど結構熱々で美味しかったよ。ニラがアクセントになってさらにgoodグッ


前回は熊本地震があったのでブログアップを控えましたが、今日は画像だけ載せます。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう