諦めた | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

短期は多分入れるとは思うが😃

旅行キャンセルした😂


今日もフラフラ感が半端ない

書類記入間違いがあったみたいで修正に行かないとならない

月曜日は妹が休みだったので車だしてくれることに


火曜は次男が休みで10日チョコ猫の一周忌なんで早いけど墓参りに車で連れていって貰い帰りに病院病院で下ろして貰おうかと

帰宅辛かったら呼べば来るだろうし


そんな状況なんで食べ歩きはきついかなと😭

キャンセル料かからないうちに申し出ました


きよは見て貰えれば預けてきよママゆっくり休みます


ダメだった時は通所出来るか聞いてみます

それでもダメだったらヘルパーと訪問看護師に何回か来て貰います

多分来て貰えると思う


1番は預けること


でね怖いのがきよを送った後


タクシーは帰しちゃうし🚌🚃で帰ると倒れた時と一緒😨


体調みながらタクシー呼んで帰宅かな~


食事は出来なくはないが食欲はない

でも作らないとなら無いし😓


食べてはいるが

フラフラするし

☕️も飲みたくないし

フルーツ食べたくなったがこんな時にはない😭


桃、蜜柑、パイン缶は常備してるので桃食べた

アイスもあるが食べたくない


旅行行くつもりだったから生協も気持ちしか頼んでない😂


この前買った🍈美味しかったな~


8個に分け兄ちゃんと食べて4日位で食べた

それで満足出来るくらいでかくて水分あり甘かった❗


598円だったけど会員はその日100円引きで買えました

それが美味しいとはラッキーでした


なんかフルーツ無性に食べたい😁

妹か息子に頼むか~