ドキドキ中 | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

6/18病院から電話があった

ドクターの体調不良で明日の通院をキャンセルにして欲しいと

翌週どうですかと聞かれたがタクシーの予約取れるか解らないしヘルパーさんも急にでは難しいと返事した


6/13にも1本の電話があった

出来れば即答の返事が欲しいと言われたが家族に相談したいと伝えた

明日の朝までにと区切られた

6/14は大腸検査で電話する時間がない

取り急ぎ息子と妹にLINEする


結論はみんな同じ


折り返しの電話で申請だけは済ませた


審査は7月に行われ結果が知らせられる


なるようにしかならない


翌日大腸検査

ポリープが大きくなっていたみたいで切除

病理検査結果は今月末には聞きに行く予定です


7月には旅行計画(4月のリベンジ)

梅雨が遅れてるので天気も心配だけど台風とか来ていたら又々キャンセルします


きよのお泊まりですが新しいところはダメでした

返事が来て直ぐにいつものところに申し込み


お泊まり決定の通知が来たのでホッとしてます


12日寝坊せず自宅を出て🚄に乗らないと😃


予定より1日長く短期入所出来るのですが😂

通所日ではないため本人と荷物を自宅に😰


1人では無理

いつもはきよの車イスに重たいもの提げて、きよがセンターの🚌で帰宅なんですが休みの日なのでそれが出来ない


次男に休んで貰い送迎して貰うことに


で、どうせ次男が休みならそのまま外来に行けないか❓

明日病院に電話して空きがあれば予約しよう

無きゃ7月に考えるわ😁


短期を出るのが10時頃だから11時以降の予約ならなんとかなる


久々病院ランチかな~

以前行っていたレストランは変わってしまい行ってないのよね~

何ヵ所もあるんだけど車イスでかいからね~

その時考えるわ

売店で🍙買っていたりして🤣