こどもの日 | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

きよ今は少し落ち着いてます

先月は耳👂の後の切開

そことは別の部位(耳の縁)も出血

未だに良くなる感じがない


気長に処置していきます


父の命日(4/27)には妹達が墓参り行ってくれました


ディズニーのお土産も貰いました


久し振りに三姉妹揃いました😁


7月のお出掛けのための短期入所も1ヶ所申し込み終わりました

ダメだったら今月末にいつものところに申し込みします


その次の予定は矢沢永吉さんのライブ翌日にお出掛け予定


で、抽選結果が少し早まり出ました❗️

3枚チケット必要なのでS席狙い

武道館最終日に絞ります


今まで外れたことがない😃

後だったりもあるけど行ければ良し


今回は


見事にゲット❗

なので19日はお友達と初めに予定していた7月のプランを決行することに決定❗

年内のイベントはこれで終わりかな~

今日はこどもの日🎏カブト
妹がしょうぶと柏餅届けに来ました
いつもありがとう❗️

大阪の妹からは猫🐈‍⬛が食べきれないからとキャットフード送られてきました

昨年は時間に余裕がなく殆んど逢えず😓
今年はライブで逢えると良いな~♥️

しかし今日も暑いな~
メダカのベビーも元気に泳いでますがベランダから室内に入れる準備もしないとな
小さい水槽だからお湯になってしまうのよ😭