【お買い物マラソン開催中】楽天で即ポチしたもの | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

実家からのSOS

いつもの事ですけど😃

ガシャーンと音がして行ってみるとシャワーが床に転がってる😱


どこに修理頼むの❓


えっ😱💥自分で直すよ


と返事をしてしまい


買ってとご依頼が😁


新品は高いとご不満の様子🤔

中古を購入しました

が❗シャワーと言うより途中から駄々漏れ(笑)

お手入れした時にキチンと填まってないのか❓

で問い合わせをしたら返品返金の手続きに

ちと面倒なやり取りですが月曜に出しに行ってきます


仕方なく新品を再度買う羽目に

新品なのに店舗でかなりの差がありました

勿論お安く送料もかからない所で❗️


 

 

妹が自分で買えば楽だろうにいつも頼む

まあ、仕事に行ってる時に届くと母が落ち着かないってのもあるしね😃


受け取ったらダメなやつまで受け取りそうで怖いらしい


そんなんで我が家に届くと妹が取りに来る

コンビニ受け取りとかもあるよと言ってもお姉ちゃんに支払いもあるからと家に来る方が楽なようだ


家はかまわないけどね😃


今日からはまともなシャワー🚿使えそうですね😃