家でお菓子作ったことある? | きよママのブログ

きよママのブログ

5歳の時に溺水事故で低酸素脳症の重度障害児になったきよ(三男)中心のブログです
R3.1.12縁組離縁しきよママ・長男・きよの3人の生活が始まりました
猫も3匹いましたが令和5年7月10日にチョコが亡くなりました

みんなの回答を見る


この絵はプリンよね(笑)

プリンプリン・ゼリー・フルーチェ・チーズケーキチーズならインスタント的に簡単なやつなら良く作ります


ババロアはジュースで二色に分かれるの昔は良く作ったな

温めて混ぜて冷やして位なんだけど


水羊羹は1度に沢山作りすぎて飽きた経験があります


ホットケーキミックスは良く使います!

ホットケーキホットケーキ焼いたり、ウインナーに付けて揚げたり(ミニアメリカンドッグ)軽いおやつにニコニコ


最近はホットケーキホットケーキ位かな

一時売り切れていたようですが大きい袋で買い置きしてあったのでニコニコ


タピオカミルクティー

レンジでチンは候補に入れたらダメか(笑)


ちなみにオーブンが無いのでクッキーやケーキはなし


懐かしいところで言えば

べっこう飴作るの好きでした


丸だったり、文字にしたり

爪楊枝に付けて作ってましたね

孫ともそう言えば作ったわ!