今日もまたすごく暑い日でした。

日本全国で熱中症警戒アラート。

昨日は熱中症で病院に運ばれた方が多数。

すでに39度台がでていて、

まだ梅雨なのに夏はどうなるのでしょうかアセアセ


今日のリハビリはまた室内でした。

数日前は謎の腰痛に本当に困りましたが、おととい、昨日は少しずつ緩和してきていました。

なので様子を見ながらリハビリをしました。


一応、最初はやっぱり痛かったのですが、しばらくしたら少しずつ痛みも和らいできました。

ですが、また無意識に左足側に荷重していたようです。

セラピストさんは「腰痛もありますので今日は15分で終わりにしましょう」と。


そのあとはタオルワイピングをして今日のリハビリは終了しました。


はー。

原因がはっきり分からないのでなんだかモヤモヤしますが、とりあえず無事にまた腰痛が改善していくと良いです。